井尻晏菜|Showtitle所属のご報告

2020/12/31

井尻晏菜が、Showtitleに所属したことをご報告いたします。

井尻は、2012年2月NMB48 3期生として加入し、約8年半NMB48 チームM副キャプテンとして として活動していました。チームMでは個性的なメンバー達を安定感のあるツッコミでまとめ、トーク力を活かしてラジオ番組でも活躍、2019年には舞台「勇者セイヤンの物語(真)」へ出演し普段の彼女を感じさせない演技力を発揮いたしました。
2020年12月27日卒業公演をもってNMB48を卒業しております。

今後は株式会社Showtitleに所属し、演技やお芝居に挑戦していき活躍の場を広げていけたらと思っておりますので、皆様、今後とも井尻晏菜の活躍を応援して頂けますと幸いです。

「本人コメント」
NMB48の頃からお世話になっている株式会社Showtitleに引き続き所属することになりました!井尻晏菜です。

沢山のご縁に恵まれてアイドル人生を駆け抜けてきましたが卒業を機に今後は1人の人間として役者や、自分の好きなことをお仕事に繋げていけるよう、ラジオやナレーション、MCなど多方面で活躍していけるよう日々精進していきます。

これまで培ってきたことを活かし頑張って参りますので井尻晏菜を何卒宜しくお願いいたします!