JewelよりduoMUSICEXCHANGEにご来場のお客様へご案内

2020/08/24

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来場者の皆さまにも、ご協力をお願いさせていただいております。厚生労働省から発表がありましたライブハウスの営業再開のガイドラインを踏まえ、ご入場時、会場内での対策について下記にまとめさせていただきました。ご一読、ご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一緒に最高のライブを作り上げましょう!!

▼はじめに
下記に該当されるお客様のご入場は固くお断りします。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・下記の症状をお持ちの方
【悪寒や発熱(37.5°C以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛など】
・入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします。

▼ご入場前、ご入場時に関して
・ご入場時間に関して来場者が一気に会場に来る事を避けるために整理番号ごとに来場時間の目安をご案内させていただきます。詳細は別途公式よりご案内いたします。従来の公演よりご入場にお時間がかかることが予想されます。目安のお時間に間に合わなかった場合はご来場いただいた時点での最後尾にお並びいただきます。ご入場の流れは下記にまとめさせていただいておりますのでご確認ください。公演は定刻通り開演いたしますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

・ご連絡先確認へのご協力のお願いをいたします。
ご来場者様の管理、集団感染などが疑われた際のご連絡手段としてご連絡先の確認をさせていただいております。国の行政機関からの情報提供要請があった場合は提出する事がございます。その他の目的での使用、第三者への提供はいたしません。3週間保管後、弊社で責任を持って破棄させていただきます。

・マスク未着用者のご入場をお断りいたします。
出演者・スタッフ、その他のお客様の安全確保の観点から、マスク未着用のお客様のご来場をお断りさせていただきます。お持ちでない方にはご入場前に1枚¥100でご購入いただきます。場内ではマスク着用のままでお願いいたします。

・ご入場前の検温実施いたします非接触型の体温計とサーモグラフィーを使用した検温を実施いたします。37.5°C以上のお客様のご入場をお断りさせていただきます。ご入場いただけない場合はチケット代を返金させていただきます。
・手指消毒の実施いたしますアルコールを使用した手指消毒を実施します。
・靴裏の消毒を実施いたします入場時に消毒液を染み込ませた布を踏んでからご入場いただきます。

▼会場内での注意事項・対策について
・ダクト設備を使用した換気の実施、公演中も常時換気いたしますので、会場内の空調が効きづらい場合がございます。各自体温調節ができる準備をお願いいたします。公演中以外は入り口の扉を解放させていただきます。

・最前列へのアクリル板の設置もしくはフェイスシールドの着用のお願い
飛沫感染防止のため上記のいずれかの対策をとらせていただく場合がございます。ステージが見えづらい場合がございますが、ご了承ください。

・ドリンク交換について
飛沫感染防止の為、蓋付きの缶・ペットボトル商品のみの提供とさせていただきます。商品毎に番号をつけておりますのでメニュー表を指差してご注文ください。終演前に交換を終了させていただきますのでお早めの交換をお願いいたします。

・お客様同士のソーシャルディスタンス確保について
飛沫感染を防ぐためにソーシャルディスタンスを意識した座席設定をさせていただいておりますので、座席の移動や交換お客様同士の近距離での会話などはご遠慮ください。従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

・トイレの入場制限
衛生上の観点からトイレの入場者数を制限させていただきます。ご案内にお時間がかかりますのでご来場前に用を済ませてからお越しください。終演後は使用を中止させていただきます。※使用後は都度消毒させていただきます。

・ご鑑賞中の発声について
ライブ鑑賞中の歓声などの発声などについてはご遠慮ください。(拍手は可)従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

・ご退場時のルールについて
座席エリアごとに退場のご案内をさせていただきます。ご退場までお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。ご退場いただいた後は、会場周辺から速やかにご移動いただきますようお願いいたします。